学芸大学工芸会

東京都立工芸高校OBのブログ 国立東京学芸大学とは関係がないよ。

自己紹介。

東京都立工芸高校グラフィックアーツ科OBの小林です。ふだんは九頭見 灯火という名前でTwitterに生息しています。

twitter.com

 

最近の活動といたしましては、別ペンネームの前島刑で氏田雄介編「10文字ホラー 1」(星海社FICTIONS)に作品を掲載させていただいています。

www.seikaisha.co.jp

 

この黒い本に箔押しで「10文字ホラー」と印字されているものを書店で見かけた方も多いかもしれませんね。

 

さて、学芸大学工芸会は主な活動として、卒業生の活動に勝手に参加しようという方針を取っていこうと思っています。何かしらの活動があればご連絡くださいませ。

そこに立ち寄り、可能であればお写真等を取り、ブログに掲載していきたいなぁなどと考えています。

 

では末永くお付き合いいただければと思います。

 

追記:小林蒼名義で選外佳作を獲りました! 2023.10.05