学芸大学工芸会

東京都立工芸高校OBのブログ 国立東京学芸大学とは関係がないよ。

プラムツリーBOOKフェアに参加しました。

今年3月に東林間のギャラリー、プラムツリーにてプラムツリーBOOKフェアが開催されました。テーマは「SF」ということで私も小林蒼(こばやし・あお)名義で参加しました。(ペンネームがいつもと違うのは、同人誌を作っているときに絵面として九頭見灯火だと絵面が悪いことに起因しています。同一人物です。)

 

 

現地に出向いたのは3月16日。同じく参加されている秋待諷月様、ファンタジー作家の武石勝義様とご一緒させていただきました。当日は和気あいあいと楽しく過ごしました。皆様、ありがとうございました。

 

 

入るとコンパクトな室内に濃密な展示空間が広がっていました。紫色の背表紙が私のサークル、銀経の同人誌となっています。

 

 

同人誌は会期後の通販と合わせて完売しました。

気づけば終わってからひと月ほど経過してしまいまして報告が遅れました。同人誌の再販はいまのところ予定していません。